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hostsファイルの復旧手順
マイクロソフト社「悪意のあるソフトウェアの削除ツール」「WindowsUpdate」が実行できない場合、hosts(ホスツ)ファイルが、ウイルスによってマイクロソフト社、アンチウイルスソフト会社への接続を阻害するように書き替えられていることが考えられます。
以下の手順に従って、hostsファイルの確認、修正を行ってください。

【手順1】「スタート」をクリックし「ファイル名を指定して実行」をクリック

「スタート」をクリックし「ファイル名を指定して実行」をクリック

【手順2】「名前」欄に下記のドキュメント名を入れて「OK」ボタンをクリック

OS 「名前」欄に入れるドキュメント名
Windows95/Windows98/Windows Me NOTEPAD C:\WINDOWS\HOSTS
Windows NT/Windows2000 NOTEPAD C:\WINNT\SYSTEM32\DRIVERS\ETC\HOSTS
Windows XP NOTEPAD C:\WINDOWS\SYSTEM32\DRIVERS\ETC\HOSTS

「名前」欄に下記のドキュメント名を入れて「OK」ボタンをクリック
【手順3】“127.0.0.1  localhost”以下(画面の赤枠部分)に記述がないか確認

“127.0.0.1  localhost”以下(画面の赤枠部分)に記述があったら削除し保存

<記述がある場合>
“127.0.0.1  localhost”以下のテキストを削除し、保存。
<記述がない場合>
別原因


【注意】
ウイルスによる書き替えではなく任意に設定する場合がありますので必要に応じてファイルのバックアップをとってください。
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